★ とんがり小花パンプス ★

こんにちは~、美浜店からカスミです♪
海開きもしてるのに、なんだかひんやりしてますね025.gif
思えば毎年シーミー(お墓参り)の時期はお天気悪かったかも・・・
みなさん、体調崩さないように気を付けてくださいね~006.gif
私はしょうが湯を飲んで温まるのが大好きです♪♪
まだまだ肌寒い日が続きそうなので、インスタントのストックを買い足しておかなければいけません!!!

さて、今日は新作をご紹介しますよ~053.gif053.gif


★ とんがり小花パンプス ★_e0103133_13183796.jpg

    じゃ~ん♪春気分を盛り上げてくれそうな、小花056.gifがぎっしりのとんがりパンプスです!
                お色もベビーピンクで優しい印象ですよね012.gif
                でもとんがりつま先のおかげで甘くなりすぎず、
             とってもいいバランスで大人かわいいパンプスなんです♪
               ペタンコに見えますが、1cmほどのヒールがあり
         そしてなんと、インソールのほうにも若干のヒールが隠されています037.gif
              見た目以上に履くとスッキリきれいに見えますよ~049.gif


★ とんがり小花パンプス ★_e0103133_13184763.jpg

                        つま先をアップで♪
           くしゅくしゅっとしたお花のボリュームがなんとも言えません043.gif
           すぐ目につく部分なので、履いてるだけで気分も上がるはず♪♪


★ とんがり小花パンプス ★_e0103133_13185776.jpg

               そして~、お色違いでオフホワイトもあります041.gif
                  さわやかでこちらのカラーも使えそう!
                  革もやわらかで、履き心地も良し038.gif
           実は、昨日からどっちのカラーにしようか悩み続けています・・・
      一人じゃ決まらなさそうなので、アサミさんとマイちゃんに相談してみますね笑


★ とんがり小花パンプス ★_e0103133_1319617.jpg

                 みなさんはどっちがお好きですか~??
          いろいろ履いて、お気に入りの靴見つけにいらしてくださいね♪






とんがり小花パンプス          ¥13,440
  お取り扱いサイズ34~41(22cm~25.5cm)
by jean58 | 2009-04-06 13:20 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58