★ 今日の美浜店コーディネート ★

こんにちは~。美浜店からマイカです。
昨日は差し入れでいただいてた、なつのやのパンプキンパイを食べました011.gif
そんなに甘くなく、パンプキンの風味もほどよく出ていて美味しかったです♪
写真を撮るの忘れてしまいました。(以前ご紹介したなつのやの記事はこちら~)
Eさんいつも美味しい差し入れありがとうございまーす053.gif

さてさっそくですが、今日の美浜店コーディネートご紹介しますネ066.gif

★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_1344396.jpg

       フリフリの襟が可愛いトップスを中心に、甘めにコーディネートしてみました060.gif
 でもキュロットやカーディガンなどをキレイめにまとめているので、子どもっぽくなりませんよ。
             可愛い中にも女っぽさがあって、大好きな着こなしです016.gif
               お出かけでたくさん歩くときは、足元はペタンコで~。


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_13445897.jpg

                  足元も小花のフラットシューズで可愛らしく056.gif
    お色がブラックで合わせやすく、ペタンコなので甘すぎずカジュアルにまとまりますよ。
            とっても軽くて、履きやすいので旅行などにもオススメです006.gif
                       靴のご紹介記事はこちら~。

                      バッグはベージュで大人っぽく。
             ぽってりした形がいつ見ても、キュンときちゃう可愛さです053.gif
         このベージュも大好きなお色。オシャレで合わせやすい万能カラーです049.gif
                     バッグのご紹介記事はこちらから♪


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_1345947.jpg

                           今日のお洋服072.gif
           今日はあいにくのお天気ですが、近くまで来たら遊びに寄って下さ~い。







小花フラットシューズ       ¥11,340
サイズ35,36,40(22,5cm、23cm、25cm)

四角バッグ             ¥22,800
ヴィンテージ小花柄トップ    ¥7,245
5分袖カーディガン        ¥12,390
キュロット              ¥12,390
by jean58 | 2009-03-28 15:14 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58