☆ ブラックペッパー ☆

今日はいいお天気ですね~。
太陽の下は暑いですが日陰に入ると少し寒い、この温度差好きです058.gif
でも紫外線は気になりますね。日焼け止めヌリヌリしなきゃ004.gif

さてさて、美浜店から本日2本目はアロマのご紹介です056.gif
では早速~。

☆ ブラックペッパー ☆_e0103133_13593519.jpg

                        「ブラックペッパー」

              誰にでも馴染みのあるコショウ独特の香りがします。
     スパイシーで刺激的香りは、心に優しい温かみを感じさせてくれる香りです035.gif053.gif

  消化器系に働きかけ、食欲を増進させてくれるだけでなく、お腹の張りや便秘にも効果的!
 精神的に弱気になっているときなど、刺激性のある香りでエネルギーを蘇らせてくれますよ066.gif

          また体を温め血管を拡張させて、血の流れの滞りをなくすことから、
                     筋肉痛や疲れをとるのにも最適071.gif
           冷房の強いオフィスでお仕事をする時などにもオススメですよ~。

          寒い冬に芳香浴や、アロマバス、フットバス、ハンドバスもできるそう。
     スパイシーな香りを感じながら、ゆったりとお湯に浸かると疲れも取れそうですね012.gif
               ブラックペッパーは肌に対する刺激が少し強いので、
           マッサージをするときは低濃度で注意しながら使用して下さいネ。

         今日の美浜店ではユーカリグロブルスとブレンドして、爽やかな香りに♪
       私のオススメはグレープフルーツ。スパイシーで甘みのあるいい香りですよ056.gif
                          ぜひお試しあれ~。







ブラックペッパー       ¥2,790
by jean58 | 2009-03-26 15:19 | ☆アロマ

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58