★ 今日の美浜店コーディネート ★

こんにちは。美浜店からマイカです058.gif
今日はお隣のお店から、ABBAの曲が聴こえてきます♪♪
マンマミーアを思い出して、1人テンション上がりぎみです070.gif
早くDVD出ないかな~。(マンマミーアの記事はこちら☆)

さてさて少し高めのテンションで早速、今日の美浜店のコーディネートご紹介しますね。

★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_1346640.jpg

         今日は爽やかにブルーとホワイトのコーディネートにしてみました。
            でも足元に淡いピンクのパンプスを持ってきてポイントに056.gif
 甘めなコーディネートですが、色合わせを寒色にしたので、お姉さんっぽくまとまっています010.gif
                     バッグもベージュで大人っぽく♪


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_13474817.jpg

            少し光沢のあるピンクなので、上品なお色で可愛いですよ。
   今日のように女子っぽいコーディネートにも、デニムなどカジュアルな感じもバッチリ006.gif
              シンプルな形なのでいろいろ合わせやすいですよ~。
                    (靴のご紹介記事はこちら♪)

                 こちらのバッグは私もお気に入りです053.gif
         スタッズ付きですが、ハードな感じじゃなくポイントにも使えます。
    ベージュとグレーの中間色で、おしゃれカラーですし合わせやすさも満点ですよ060.gif
                  (バッグご紹介の記事はこちらから~)


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_1348150.jpg

                  今日のお洋服はこんな感じでーす072.gif

        今週は少し寒くなるそうなので、みなさん体調に気を付けてくださいね063.gif







ラウンドトゥパンプス       ¥13,440
サイズ36,38,40(23cm、24cm、25cm)

3wayスタッズポーチバッグ  ¥14,490
ロングカーディガン        ¥12,390
コットントップ            ¥8,295
花柄スカート            ¥12,390
ルーナネックレス          ¥4,200
by jean58 | 2009-03-24 14:37 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58