★ 今日の美浜店コーディネート ★

こんにちは~。美浜店からマイカです。
今日は少し肌寒いですね。でもお出かけするには、このくらいがオシャレできますもんね♪♪
美浜は今日も映画祭で賑わっています024.gif誰か芸能人に会えるでしょうか~?笑

さて早速、今日の美浜店コーディネートご紹介しますね072.gif

★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_13233287.jpg

             今日はレザーハイヒールのコーディネートにしました~。
           インナーとボトムは、Tシャツとショートパンツでカジュアルに。
    でも足元はヒール、アウターにジャケットをもってくれば大人っぽく着こなせますよ006.gif
        バッグも小さめをチョイスして、可愛らしいコーディネートにしてみました053.gif


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_1326015.jpg

        ベージュは合わせやすい万能カラーなので、1足は持っていたいですね。
            中敷きもやわらかくて、高さはありますが履きやすさは満点056.gif
                   (靴ご紹介の記事はこちらから~。)


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_1326938.jpg

                このバッグも小さいのに使える子なんですよ060.gif
                  キャメルだとより合わせやすく、万能に☆
               今回はショルダーでコーディネートしました~。
                    (バッグご紹介の記事はこちら♪)


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_13262026.jpg

                  今回合わせたお洋服はこちらでーす053.gif

                  3連休の方は中日楽しんでくださいね♪♪






レザーハイヒール       ¥14,490
サイズ37,39(23.5cm、24,5cm)

ポーチバッグ          ¥12,390
ジャケット            ¥15,645
Tシャツ              ¥6,195
ショートパンツ          ¥11,340
ルーナネックレス        ¥6,190
by jean58 | 2009-03-21 14:53 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58