☆ 小鳥ちゃん♪ ☆

こんばんは。宜野湾店から2度目の更新です。
先日アサミさんが買ってきた雑貨やお花たちが可愛くって。。012.gif
その中でも私がかなり癒されている、小鳥ちゃんをご紹介しますね060.gif

☆ 小鳥ちゃん♪ ☆_e0103133_1913473.jpg

                           じゃじゃ~ん!!
                この小鳥ちゃんを、毎日眺めては癒されています056.gif

            実は先日カスミちゃんとのデートで、私たちもゲットしてきました026.gif
    小鳥だけのも売っていたので、私は小鳥を2羽♪カスミちゃんは上のと、小鳥を1羽♪♪
                お色違いもたくさんあって、2人で散々悩んで決定!
              あまりにも可愛くて、帰りはテンション上げ上げでした。笑

                   ぜひ皆さんも癒されにいらして下さいね010.gif


☆ 小鳥ちゃん♪ ☆_e0103133_1914385.jpg

                          私を見つけてね~053.gif
by jean58 | 2009-03-20 19:31 | ☆インテリア・雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58