★ 再入荷2点!! ★

こんにちは~
宜野湾店よりアサミです♪
一昨日は愛息子、ジョーの3歳のお誕生日でした!
例年通り、東京からじぃじばぁばも呼んでジョーにとっては最高のお誕生日だったと思います001.gif
その様子はまたアップさせて下さいね~


では再入荷のお知らせから!!


★ 再入荷2点!! ★_e0103133_1348485.jpg


                          大人気のシルクチュニック!
              2色ともあっと言う間に完売しましたが、オレンジのみ再入荷です♪

★ 再入荷2点!! ★_e0103133_13465939.jpg

                         着た感じはこんな風です~
                        色合いと柄が、最高ですよね016.gif
                   このチュニックの記事はコチラからどうぞ~

★ 再入荷2点!! ★_e0103133_13474012.jpg

                          こちらもベストが再入荷!
                 すごい合わせやすいので、私も一枚欲しいです・・・


★ 再入荷2点!! ★_e0103133_13474689.jpg

                           お客様スナップ056.gif
                   このベストの着こなしはコチラからどうぞ~
               これ一枚あるだけで、ぐーんとオシャレちゃんになりますね006.gif
                           オススメですよ~


              最近新着がモリモリしていて何からブログにアップすればいいやら~
 今日もかわいいTシャツ(早速ゲットしました!!)やらリボン付のカーディガンやら入荷してきてます♪
                    がんばってアップできるようにしますね~~~~053.gif











シルクチュニック   ¥13.440
ロングベスト     ¥9.345
by jean58 | 2009-03-06 14:00 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58