☆ パイン&フラワーシャワー ☆

美浜店から2度目の更新で~す。
2本目はおすすめアロマ、ご紹介しますね056.gif

☆ パイン&フラワーシャワー ☆_e0103133_16255621.jpg

                           「パイン」
松の葉から抽出されるアロマで、深呼吸すると森林浴をしているようにリフレッシュする香り043.gif
        殺菌作用が高く、鼻づまりや咳など呼吸器の不調にも効果的ですよ。
           また抗菌特性もあるので、お部屋の空気も浄化してくれます006.gif

         アロマバスにも向いている精油なので、冬の寒~い日にオススメ。
           少し刺激のあるアロマなので、3滴程度が目安だそうです。
 敏感肌の方は、はちみつやミルク、塩などで一旦精油を溶かして使うとマイルドになりますよ060.gif

 ハーブ系の香りとブレンドした香りが好きで、今日はユーカリグロブルスとブレンドしています。
                すがすがしくてい気持ちいい香りですよ~。

        私お店にアロマが並ぶまで、フルーツのパインかと思っていました。。
                  アロマ初心者がんばりまーす066.gif=3


☆ パイン&フラワーシャワー ☆_e0103133_1626684.jpg

        そして後ろのほうに写っていたのは、こちらのフラワーシャワーです。
   アロマオイルを数滴たらして、クローゼットや引き出しに入れて香りを楽しめますよ012.gif
                 美浜でのディスプレイは、写真右側です053.gif
           こんな感じでインテリアとして使ってもオシャレですよね~。
                    お色はイエローとピンクの2色。

         アロマグッズ、まだまだ可愛いのあってトキメキまくってます016.gif
                 ぜひぜひ美浜に見にいらして下さいね~。






パイン       10ml  ¥1,150

フラワーシャワー       ¥380
by jean58 | 2009-02-26 18:18 | ☆アロマ

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58