☆ 黒胡椒(くろこしょう)せん ☆

今回の東京土産は↓のおせんべいでした♪
ゆずとほののママがくれたのが出会いで
かなり美味しくて、初めて食べたときは一人で一袋空けてしまう勢いでした。。。笑


☆ 黒胡椒(くろこしょう)せん ☆_e0103133_1443422.jpg

                       有名なのは『黒胡椒せん』
                  なんとかという賞も受賞しているそうです。。。
                    でも、ちょっとピリッとしていて大人向き。
                子どもも美味しく、私も大好きなのは『葱みそせん』


☆ 黒胡椒(くろこしょう)せん ☆_e0103133_1444341.jpg

                         中身はこんな感じです029.gif
             黒胡椒せんは薄くてパリパリ、葱みそせんはさっくりモッチリです♪

               今回お土産に持って行った方の評判もばっちりでした006.gif

                      もーとまらない美味しさですよ♪♪♪
                あっつい緑茶・・・(ほうじ茶もいいねー)と一緒にぜひ~





みささん、(ついに名だしです。笑)東京にもたくさん代理店があるし通販もしてますよ~
ぜひ食べてみて下さいね~~~012.gif
販売店や通販はコチラから~
by jean58 | 2009-02-24 15:49 | ☆美味しいお店

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58