★ あみあみブーツコーデ♪ ★

こんにちは、美浜店からカスミです♪
明日はバレンタインデーですね053.gif皆さん、チョコの用意はしましたか??
私はつい最近、お友達からGODIVAのチョコを差し入れしてもらって
お店でみんなで贅沢食いしたので、もうすっかり満足してます012.gif
あんなにおいしいチョコをもらえるなんて、幸せ者ですね070.gif060.gif

さてさて、さっそく今日のコーディネートをご紹介しますね!


★ あみあみブーツコーデ♪ ★_e0103133_1313457.jpg

              グレーのあみあみブーツを中心にコーディネートです♪
        ライトブルーのストライプワンピースで、さわやかにまとまっていますね001.gif
               ブーツもグレーだと重すぎず、春の装いにピッタリ056.gif
                    まだまだ活躍してくれそうです・・・♪
                      全体的に薄い色合いですが、
            ストールとバッグに濃いカラーを持ってきて、引き締めてます066.gif


★ あみあみブーツコーデ♪ ★_e0103133_1314235.jpg

     低めのヒールもウッドヒールでしっかりしてるので、歩きやすさはピカイチです072.gif
                   ブーツのご紹介記事はこちらから~♪
   本革のブーツは長持ちしてくれるので、愛着もわいてますます大事にしちゃいますよね016.gif

              このバッグも、使い込むうちにイイ味が出てきそう043.gif
                   バッグのご紹介記事はこちらから~♪
    男の人が斜めがけで持ってもかわいいからプレゼントにもオススメかも~045.gifと思ったけど、
                    やっぱり自分で使いたいです011.gif053.gif

            お気に入りを見つけに、ぜひ美浜店遊びに来てくださいね~♪♪






あみあみブーツ・グレー       ¥20,890
 お取り扱いサイズ(22cm~25.5cm)
ショルダーバッグ          ¥18,690
ワンピース              ¥14,490
カーディガン             ¥12,390
カットソー               ¥6,195
ストール               ¥7,245
by jean58 | 2009-02-13 13:01 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58