★ 14Kジルコニアリング ★

こんにちは。美浜店からマイカです043.gif
本日2度目の更新は、新着の14Kリング♪
ではさっそくご紹介しますね~。

★ 14Kジルコニアリング ★_e0103133_1343446.jpg

                        う~ん。。ステキ。
           大粒のジルコニアで、指にはめたときの存在感が違います072.gif
  でもシンプルなデザインなのでゴージャス過ぎず、どんなお洋服にもすんなり溶け込みますよ。
 14Kなので肌馴染みもよく、ほかのアクセとも合わせやすいので毎日つけていたいリングです016.gif


★ 14Kジルコニアリング ★_e0103133_1345248.jpg

                         アップでもぜひ~。
            カットがたくさん入っているので、輝きがこれまたステキです。
                     高さのある立て爪にもうっとり。。012.gif
               ジルコニアの形も少し変ってて、オシャレですよね053.gif
             こんなリングの似合う、大人の女性になりたいな。えへへ。

       宜野湾店にもデザイン違いで入荷してるので、後日またご紹介しますね~。






14Kジルコニアリング       ¥58,900
by jean58 | 2009-02-08 13:56 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58