☆ はではでネイル♪ ☆

こんにちはー、宜野湾店からカスミです060.gif
今日マイちゃんがブログで紹介していたプリン、私もちゃっかりいただきました♪♪
バニラビーンズいっぱいでおいしかったぁ。。。この場を借りて、ありがとうございまーす040.gif053.gif

それでは、ちょっと前にネイルチェンジをしてきたので、
爪が成長しちゃう前に急いで見せびらかしたいと思いまーす011.gif


☆ はではでネイル♪ ☆_e0103133_13332178.jpg

          前回・前々回とはうって変わって、今回は珍しくハデハデネイルです!
     ショッキングオレンジに見えますが、オレンジの上からピンクも重ねてポップな感じ070.gif060.gif
         でもクリアジェルと深めにフレンチにしてるので、派手さがちょっと抑えられ
           デカ爪のわたしでもこんなにかわいらしくイメチェンできましたよ~006.gif
                            自己満は大事です笑


☆ はではでネイル♪ ☆_e0103133_13332980.jpg

           クリアとオレンジの境目にはシルバーのラメでちょっと大人っぽく010.gif
               薬指には大小のラインストーンをのっけてもらいました072.gif
                          テンション上がりますね~024.gif
     お決まりの、「生え際バレないためのクリアジェル(笑)」なので、爪の成長を気にせず
                       また長い間ネイルを楽しめそうでーす♪
お客様もかわいくてきれいなネイルしてる方が多いので、いつもこっそり参考にさせてもらってます037.gif
                私の爪も見て~って、ぜひ見せびらかしに来て下さいね053.gif
by jean58 | 2009-02-08 16:38 | ☆ビューティー

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58