☆ 新着♪ルーナアクセサリー ☆

こんにちは。美浜店から2度目の更新です029.gif
ルーナの新着が入荷したので、早速ご紹介しますね♪

☆ 新着♪ルーナアクセサリー ☆_e0103133_14491799.jpg

                       じゃんじゃじゃーん!!
                   ブレスレットが入荷してきました~。
              これまた細かいところまで可愛いデザインですよ。
      華奢なボールチェーンとは対照的に、大きめレースのバランスにうっとり012.gif
              レースのサイドについたクリスタルもステキですね。
                   葉っぱのチャームもお気に入りです053.gif


☆ 新着♪ルーナアクセサリー ☆_e0103133_14493015.jpg

                   そしてそして、金具の部分も可愛い016.gif
      ネックレス同様、少し余ったチェーンの先にクリスタルがチュンと付いてます。
          これには参りました。ディティールまでいちいち可愛すぎです053.gif053.gif


☆ 新着♪ルーナアクセサリー ☆_e0103133_14494146.jpg

                        付けるとこんな感じに~。
                     かなり気分上がりますよ071.gif070.gif
               普段はもちろん、パーティー使用にもオススメです006.gif

            ブレスレットの他にもピアスやネックレスも新着届いてま~す。
                     それはまた後日ご紹介しますね☆






ルーナブレスレット       ¥3,570
by jean58 | 2009-02-03 15:15 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58