☆ シナボン♪ ☆

本日2度目の更新、カスミです♪
昨日?いや、日付では今日ですね011.gifおやつで食べた魅惑のデザートを紹介です!


☆ シナボン♪ ☆_e0103133_1719451.jpg

                     こちら、シナボン~060.gifX2
                  言わずと知れた、シナモンロールです053.gif
       日本でこのシナボンが買えるのは、たしか東京と沖縄のベースの中だけらしく、
          わざわざベースで買ってきてくれてお土産でいただきましたよ♪♪
                        幸せ者ですね012.gif

                    一度トースターで温めてから・・・








☆ シナボン♪ ☆_e0103133_17195441.jpg

                          じゃ~ん!!
            表面さっくり、中ふんわり、シナモンソースとろ~り053.gif053.gif
     一口食べて、はぁ~012.gifと思わずため息ついて、あとは無心に食べ続けました笑
           シナモンの香り、表面のバタークリーム、何もかも最高でしたよ♪
        あまあまシナモンソース、思い出したらまた食べたくなっちゃいました・・・045.gif
                   お上品にティータイム・・・というよりは、
          朝食でパクパク・・・か、夜中にがっつり!食べたいデザートです049.gif
          しかし、これまた一緒にいただいたミントティーとの相性もばっちり。。。
              写真では分かりにくいですが、かなりのビッグサイズ!
                ハンバーガーをかるく超えるサイズですね066.gif
     夜中にこんなのダメだよね~と言いながら食べたので、余計においしかった011.gifへへ
                (あと2つくらい、余裕で食べれるかも~026.gif
             と、ちょっと恥ずかしかったので心の中の声で。。011.gif

       買ってきてくれたナオちゃん、この場を借りて、ありがとうございました040.gif053.gif

                   以上食いしん坊フブログでした~067.gif
by jean58 | 2009-02-02 18:09 | ☆美味しいもの

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58