★ 小花付きフラットシューズコーディネート ★

こんにちは。美浜店からマイカです。
最近、ジャスコの中のおにぎり屋さんの『キムチ高菜』にハマっています011.gif
いつも売り切れなのか、たま~にしかなくって。。あると必ず買ってます♪
でも食べた後の口臭はちょっと気になるんですけどね。。。=3
辛いの好きな方は物足りないかもしれませんが、美味しいですよ~。

さて早速ですが、今日も私のお気に入りのコーディネートでご紹介していきますね012.gif

★ 小花付きフラットシューズコーディネート ★_e0103133_11432156.jpg

         今日は可愛い小花のフラットシューズでコーディネートご紹介しまーす053.gif
                     (以前のご紹介記事はこちら♪)


★ 小花付きフラットシューズコーディネート ★_e0103133_11433255.jpg

★ 小花付きフラットシューズコーディネート ★_e0103133_11462263.jpg

              まずはニットポンチョとツイードキュロットの組み合わせ。
                  レギンスと可愛らしく着こなしたい感じです053.gif
        お色は合わせやすい黒や茶がベースなので、ブラックはすんなり馴染みますし
             ブルーだと足元に目を引く、オシャレコーディネートになりますよ010.gif


★ 小花付きフラットシューズコーディネート ★_e0103133_11434995.jpg

★ 小花付きフラットシューズコーディネート ★_e0103133_114411.jpg

  お次は色落ちしたデニムとチェックのチュニック、フリフリが可愛いカーディガンのコーデです016.gif
      カーディガンでかなり可愛らしくまとまっているので、足もとはブラックで引き締めて。
        カジュアルとフェミニンが丁度いいバランスで、大好きな組み合わせで~す。


★ 小花付きフラットシューズコーディネート ★_e0103133_11441548.jpg

              ラストは以前もご紹介した、お客さまのコーディネートで053.gif
                    可愛くって、またまた載せちゃいました012.gif
                 レース使いが可愛いワンピースとバッチリです☆
    全体的に淡いお色なので、ブラックのタイツとブルーのフラットシューズが目を引きます。
            柔らかい優しい雰囲気にも合ってて、とってもお似合いですね~。

                  こちらのフラットシューズも残りわずかです!!
        ブルーは22.5cmのみ。ブラックは22.5cm、23cm、25cmがありまーす。
                  気になる方はぜひぜひ見にいらして下さいネ006.gif






小花付きフラットシューズ       ¥11,340
by jean58 | 2009-02-01 12:58 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58