☆ パンダ ☆

最近、ジョージョははさみで切ったり、のりで貼ったり、シール貼ったりが大好き!
インフルエンザ中、息子とシールで遊んでいると・・・

☆ パンダ ☆_e0103133_1712470.jpg

パンダの目がシールになってました。

ジョージョがはると・・・












☆ パンダ ☆_e0103133_17121355.jpg

うーん、悪そうなパンダです。笑

子どもと遊んでいると、思いもよらないこと多いですよね023.gif


☆ パンダ ☆_e0103133_17122235.jpg

寝顔、最高ですね♪
幸せそう~に寝ています。

今は私と一緒に寝ていますが、
「3歳になったら1人で寝ようね。」と最近から言い聞かせています。
ジョーも今は「がんばる!」と言ってますが、どんなかな~???






☆ パンダ ☆_e0103133_17123295.jpg

可愛すぎなので、アップで。。。えへへ。
いつの間にか、ほっぺもシュッと細くなってお兄ちゃんになっています。
背もずいぶん伸びました。早いですね~

最近こんな会話をしました。

「ジョージョはもうすぐ3歳だから赤ちゃんからお兄ちゃんになるんだけど、ママは何になる?」
ウキウキしながら息子。

「ママはねー、おばさんになっておばあちゃんになるの。」と私。

大きな声で息子。
「えっ!嫌だよ!!ママはねーお母さんになるの!!!」


ぷぷぷ。でした。
ママのステップアップはお母さんになることだと思っているようです。
私もジョーの理想のお母さんになるべく頑張らねば!ですね♪
by jean58 | 2009-01-28 17:12 | ☆愛息子・愛娘

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58