★ 今日の美浜店コーディネート ★

こんにちは、カスミです056.gif
美浜店にもトルソーが届きましたよ~024.gif
美浜店で取り扱っている靴とバッグを中心に、トータルコーディネートでご紹介したいと思います♪
それではどうぞ!!


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_15173834.jpg

         見た目にも暖かいニットワンピースと、大人っぽいボルドーのブーツ、
           それに、切りっぱなしのデザインが斬新なショルダーバッグ060.gif

               ワンピースは濃いめのグレーでシックな感じですが
          ボリュームのあるタートルネックで、可愛らしく着こなせますよね!!
            そんな甘さを際立たせているのが、あみあみブーツです066.gif
               シンプルなデザインにキレイなあみあみ模様・・・
        そして落ち着いたカラーが、なんとも大人の上品さを感じさせますね~053.gif
       バッグも明るい茶系でまとめて、レザーの個性がさりげなく主張されてます♪
               これでトータルコーディネートの完成でーす038.gif


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_1518370.jpg

        今日の主役の靴、あみあみブーツと(ブーツのご紹介記事はこちらから~)
          ショルダーバッグです!! (バッグのご紹介記事はこちらから~)                 
                   どちらもいい味出してますね~016.gif
                  ぜひ美浜店のぞいてみてくださいね035.gif



あみあみブーツ       ¥20,890
 お取り扱いサイズ34~41(22cm~25cm)
ショルダーバッグ      ¥18,690
ニットワンピース       ¥16.800
ネックレス           ¥4,095
by jean58 | 2009-01-25 13:21 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58