☆ 2009初ネイル ☆

こんにちは~、カスミです003.gif
伸びきった爪をきれいにするため、2009年初ネイルをしてもらいに行きましたよ♪
前回は、どんなのにしよう・・・こっちでもいいかも・・・これが似合うかなぁ・・・。。。と
始めるまでに時間がかかってしまったので、今回はバッチリ雑誌の切り抜き持参で挑みました!!
用意周到048.gif

今日はさっそくお披露目したいと思います011.gif


☆ 2009初ネイル ☆_e0103133_12141651.jpg

          「ホログラムXラメ プラスリボンちゃん」のキラキラネイルでーす072.gif
                   写真では伝わりにくいのが残念!!
           見る角度によってオーロラカラーのホログラムがキラキラ輝いて
                   とーーーーってもかわいいんです053.gif
            持参した雑誌の切り抜きにはリボンはついてなかったんですが、
         マイちゃんがいつもかわいい「ちゅぶちゅぶリボン」付けてもらってるので
                     真似っこしちゃいました011.gif053.gif
          リボンの真ん中にはピンクのラインストーンで、女子力↑↑です056.gif


☆ 2009初ネイル ☆_e0103133_12142663.jpg

                細かいラメの上に大小のホログラムを重ねて、
        前回よりもキラキラ度パワーアップしてます066.gif (以前のネイルはこちら)
                   でもでも大人っぽくてお気に入り♪♪
             最高にかわいいぷっくり感で気分も上がりますね060.gif
              しかもクリアベースに薄いピンクを重ねているので、
              なんだか爪の血色もよくなって見える気が・・・016.gif
  毎日、お気に入りのレモンバターのハンドクリーム塗ってお手入れしたいと思いまーす066.gif


                   ふぅ・・・自己満足終了です012.gif
                   女子に生まれてよかった。。。053.gif
by jean58 | 2009-01-05 13:10 | ☆ビューティー

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58