★ 14Kしずくピアス ★

こんにちは。美浜店からマイカです058.gif
この時期ボーナスが出る方は自分へのご褒美に♪と、みなさんウキウキで下見に来ます016.gif
自分へのご褒美って言葉、すごく好きです。がんばるぞって気になりません?笑
そして下見人気NO1はアクセサリー!
普段は手が出なくっても、ボーナスでという方が多いです。
なので今日は、新着のアクセサリーをご紹介しますね072.gif


★ 14Kしずくピアス ★_e0103133_12143575.jpg

                 しずくの形が可愛い14Kのピアス。
     とても薄いので耳元でヒラヒラ揺れるのも、これまた可愛くてうっとり012.gif053.gif    
    表面はでこぼこしたデザインで、動くたびキラキラしてとってもキレイですよ060.gif
        シンプルですが、動きや光で印象が変わる素敵なピアスで~す。


★ 14Kしずくピアス ★_e0103133_1214471.jpg

                    ちがう角度からもどうぞ~。
        かけるタイプですが、針が長めなので落ちる心配もないですよ。
     シンプルなだけにデイリーにも、パーティーなどおしゃれな席でも大活躍006.gif
               こちらは美浜店だけの取り扱いになります。

          他にも新着の10K、14Kアクセサリーたくさん並んでますよ053.gif
  クリスマスシーズン、大切な人へのプレゼントや、自分へのご褒美♪にいかがですか?
                                (↑あ、しつこいですね。笑)







14Kしずくピアス       ¥14,490
by jean58 | 2008-12-02 13:07 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58