★ 小花柄ブラウス ★

こんにちは、カスミです060.gif
昨日のブログ、宜野湾も美浜も両店舗とも
真っ赤なポインセチアが飾られているのに気がつきましたか??
2人ともあえて触れずにアップしてみました011.gif
クリスマス気分モリモリです016.gif

さて今日は、1年中使える万能ブラウスを紹介したいと思います!


★ 小花柄ブラウス ★_e0103133_15325126.jpg

              落ち着いた小花柄が、かなり乙女心をくすぐります060.gif
               青や緑や黄色など、色もいっぱい入っていて049.gif
                    飽きのこないカラーだと思います♪
     ラインもきれいだし袖もパフスリーブになっているし、間違いなくモテシャツです053.gif


★ 小花柄ブラウス ★_e0103133_15331896.jpg

       襟とポケットに同じ刺繍が施されていて、ボタン部分のフリフリもかわいい056.gif
                  細かいデザインまで抜かりないですね!!


★ 小花柄ブラウス ★_e0103133_15333357.jpg

    夏は一枚でも着れるし、涼しくなってきたらカーディガンやインにタートルカットソーを。
                           優秀ですね049.gif
                   まさしく「おりこうさんブラウス」です003.gif


★ 小花柄ブラウス ★_e0103133_15334362.jpg

                 そして寒ーい季節はポンチョが役に立ちます。
      編み目の粗いポンチョだと、隙間から小花柄がのぞいてかわいさ倍増ですよ016.gif
           マイちゃんのいつものステキなストールコーディネイトに触発されて、
                私もポンチョやストール買っちゃいそうです037.gif


★ 小花柄ブラウス ★_e0103133_15335842.jpg

          足元は、七部丈パンツとバランスがすばらしく合うショートブーツです♪
         折り返し部分は伸ばしても履けますし、デニムをインしても履けますよ049.gif
                     こちらも優秀でオススメです043.gif

      このブラウス、実は色違いでもう1色あったのですが、あまりのかわいさで完売038.gif
                    ご紹介が遅れて申し訳ないです007.gif


           お洋服やポインセチアも見に、ブラリ遊びにいらしてくださいね~056.gif





ブラウス            ¥10.290
カーディガン          ¥6.195
タートルカットソー       ¥7.245
ネックレス            ¥4.515      
七部丈パンツ          ¥9.345
ポンチョ             ¥7.245
デニム              ¥13.490
ショートブーツ(23.5cm)   ¥12.390    
by jean58 | 2008-11-29 15:37 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58