★ ボディクリーム&スプレー ★

こんにちは~。美浜店からマイカです058.gif
最近寒くなって、お肌も乾燥してきました。。
普段はアヴェンヌウォータのクリームを使ってますが
パッケージも香りも大好きなので、今日ご紹介するボディクリームもよく使っています。
1日中ほのかに香りが続くので、気分も上がるんですよね070.gif053.gif
今回のアメリカ買い付けで、ちょこちょこ入荷したのでご紹介しま~す。

★ ボディクリーム&スプレー ★_e0103133_12175920.jpg

           入荷してもたちまち売れてしまう、人気のボディクリーム♪
            今回は美浜店、宜野湾店どちらにも置いてますよ~。
                   今、美浜店に出ているものは
      オレンジ、ココナッツ&ライム、アップル、ブラックベリー&バニラです056.gif
                私はブラックベリー&バニラがお気に入り016.gif
       バニラの香りはそこまで甘くなく、ベリーがフレッシュに香りますよ。


★ ボディクリーム&スプレー ★_e0103133_127331.jpg

                   ボディスプレーも入荷してます。
    スプレーだとそこまで香りも強くないので、使っている方も多いみたいですよ。
      髪の毛に一吹きしておけば、1日中ほのかにふんわり香ってくれます012.gif
  香りはチェリーブロッサム、オレンジ&マンゴー、ココナッツ&ライム、スイートピー053.gif
           どれもこれもやさしい香りなので、使いやすいと思いまーす。

    両店舗とも取り扱ってますので、ぜひお気に入り見つけにいらして下さいね035.gif






ボディクリーム       ¥2,520
ボディスプレー       ¥2,840
by jean58 | 2008-11-25 13:24 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58