★ ちどり柄リボンパンプス ★

こんにちは~。美浜店のマイカです001.gif
今日、出勤するとお店の前にツリーが!
なんだか一気にクリスマスチックになってます072.gif
この時期どこに行っても、クリスマスの飾り付けがされててウキウキしますね070.gif

さて今日はサイズがなくて、泣く泣く諦めた(笑)かなり私好みの靴をご紹介しま~す。

★ ちどり柄リボンパンプス ★_e0103133_12184454.jpg

                とっても履きやすくて可愛い1足ですよ053.gif
      ちどり柄も珍しいですし、オレンジとネイビーの色合わせもバッチリ☆
               ゴールドラメの上品な光沢も素敵です。
         とんがりな形で甘くなりすぎず、大人カワイイ感じもキテます004.gif


★ ちどり柄リボンパンプス ★_e0103133_12185750.jpg

                  そして、つま先部分にはリボンが。。016.gif
         ちょこんとさりげなく付いているのが、これまたツボっちゃいました。
                おとといからリボン続きですみません。笑
                 でもでもやっぱりリボンって可愛い~。

     かかとは平べったい形で、高さは大体2cmくらいなので疲れにくいですよ058.gif
                この写真では明るく写ってしまいました。。
                  お色は一番上の写真の感じです056.gif

★ ちどり柄リボンパンプス ★_e0103133_12334214.jpg

  なんとこの靴、あれよあれよという間に売れちゃってラスト1足になってしまいました。。
                  アップが遅くなってすみませーん008.gif
     ちなみにサイズは23.5cmです。気になる方は是非見にいらして下さいネ060.gif
                  ジーンもクリスマスちっくですよ053.gif




ちどり柄リボンパンプス(23.5cm)      ¥13,440
by jean58 | 2008-11-22 14:29 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58