☆ なつのやさん(外観) ☆

こんにちは。マイカです056.gif
先日のお休みに、もさもさしていた髪を切りに行ってきました048.gif
結構イメチェンしましたよ~。
そして、美容室に行く前に美味しいアップルパイを買いに「なつのや」さんに行ってきました011.gif
ついでに外観もゲット!!(以前の記事はこちらから♪)

☆ なつのやさん(外観) ☆_e0103133_20214049.jpg

                           じゃじゃーん!
 スタッフ(?)の優しいお姉さんと、ハンサムなオーナーさんに許可もらい撮らせて頂きました012.gif
         うちのブログを見てくださった方に、場所を聞かれることが多かったので
                 外観を知ってれば分かりやすいかな~と思って056.gif
                     右上のアップルの絵が目印です♪


☆ なつのやさん(外観) ☆_e0103133_20215758.jpg

                        そして、もう一つの目印!
  上の写真左側にあるクリアの看板です。オレンジの文字なので、すぐ分かると思いますよ~。

               この日は前の失敗をふまえて、予約してから行きました060.gif
         アップルパイは人気なので、電話して置いといてもらうのをオススメしまーす006.gif


☆ なつのやさん(外観) ☆_e0103133_20442177.jpg

        アップルパイの写真を撮り忘れて、夢中で食べたので以前載せた写真を。。。
           見るとまたまた食べたくなってきます016.gif(メタボまっしぐらですね。汗)
                  食べたことのない方は是非ともお試しあれ~。






☆ なつのや ☆
                 
沖縄市高原4-12-23
TEL : 098-933-6822
営業時間 : 10:00~20:00 休 : 日曜
by jean58 | 2008-11-02 14:54 | ☆美味しいお店

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58