★ NEW!ヴィンテージファブリッククッションカバー ★

今日は香澄ちゃんがお休みで寂しいですが、張り切ってアップしまーす066.gif
新着のクッションカバー載せるの遅くなっちゃいました。。
FUJISAN工場から、カワイイ雑貨たち届いておりますよ053.gif053.gif

★ NEW!ヴィンテージファブリッククッションカバー ★_e0103133_14222938.jpg

                          またまたステキな柄012.gif
                    どちらも可愛くって、ためいきものです=3
                  さっそくご紹介しますね。(以前の記事はコチラ)


★ NEW!ヴィンテージファブリッククッションカバー ★_e0103133_14224323.jpg

                       この柄すごく好みです053.gif
             50'sのファブリックで幾何学ちっくな花柄がとってもカワイイ。
           生地は光沢があって、肌触りもサラサラしていて気持ち良いです。
          合わせやすい色柄なので、置く場所をいろいろ変えられて楽しそう060.gif


★ NEW!ヴィンテージファブリッククッションカバー ★_e0103133_14225568.jpg

                        ブラックは大人な花柄。
                   レザーのソファーなんか似合いそうです035.gif
      生地自体にうっすら葉っぱの模様が入っていて、とってもオシャレなんですよ016.gif


★ NEW!ヴィンテージファブリッククッションカバー ★_e0103133_1423978.jpg

                   ブラックはティッシュケースもありまーす。
               お揃いでお部屋に置いたら、気分も上がりますね♪

             新着の雑貨が届くたび1人暮らしの妄想がひろがります011.gif
   ヴィンテージの生地はどれもこれも可愛いので、インテリアのポイントになること間違いなし!
           他にもステキな柄揃えてますので、ぜひ見にいらして下さいね056.gif







クッションカバー       ¥3.885(+500円でクッション付)
ティッスケース        ¥2.835
by jean58 | 2008-09-25 15:07 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58