☆ minnie momミニーマム

大人気のちょうちょのキーケース。
完売してましたが、やっと入荷してきましたよ~♪わーい!!


☆ minnie momミニーマム_e0103133_14563872.jpg

               今回の色合い、柄あわせも本当に可愛いです。。。
        なんなんですかね、何でフィードサックってこんなに可愛いんでしょうか?

                 可愛いだけでなく使いやすさも人気の理由で、
             自分で使ってみて次はプレゼントにって方も多いですよ☆

            舞ちゃんも買い換えたい!!って毎回言ってます=3あはは

                     毎回1点物の柄あわせです。
                    気になる方はお早めにどうぞ~







キーケース    ¥1.890
by jean58 | 2008-07-05 14:57 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58