☆ なまみねじょうくん ☆

愛息子の成(じょう)も早いもので2歳3ヶ月になりました。
最近の身体測定では身長が90.6cm体重が15.6kgでした。
体重は2歳になってからは変わらず、身長だけがドンドン伸びています。
子どもの成長は本当に早いですね。

そんなジョージョもお絵かきが最近好きなようで、『ジョージョはかきかきしようかな~』
と1人遊びも上手になってきました。

☆ なまみねじょうくん ☆_e0103133_19325654.jpg

              この日は小さなメモ帳に何やら一生懸命かきかき。


☆ なまみねじょうくん ☆_e0103133_19331119.jpg

                         もう、夢中です。。。



                    私が、『何書いてるの~?』と聞くと
☆ なまみねじょうくん ☆_e0103133_19332615.jpg

           『えーっとさ、なまみねじょーくんってかいてるの。』とニコニコ043.gif

              写真に収め忘れましたが、メモ帳には多分文字らしき
              点やらぐじゅぐじゅの小さな丸が並んでいました。笑


☆ なまみねじょうくん ☆_e0103133_19334222.jpg

            そして、最近保育園からもらってきた父の日のジョージョの絵。
                      なかなか上手~じゃありません!?

                  目と鼻の穴が大きいのが大きな特徴です!笑


☆ なまみねじょうくん ☆_e0103133_19335569.jpg

                         そして玄関での1コマ。
    パパのスニーカーを履いて、『これでおでかけしよっかな~』とおちゃらけてました004.gif
               むちむちの足、たまらないですね~~~053.gif053.gif053.gif

                     I’M GOING MY OWN WAY!
                           我が道を行く!!

                 ただただ、たまらなく可愛い愛息子なのでした。。。
by jean58 | 2008-06-26 17:58 | ☆愛息子・愛娘

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58