★ 大人なシンプル刺繍トップ ★

またもや!笑
えらい可愛いお洋服の紹介です♪

沖縄の夏は長ーいので、10月まで確実に大活躍ですよ016.gif

★ 大人なシンプル刺繍トップ ★_e0103133_1543383.jpg

                        ねねね、可愛いでしょ~
                   いい色なんです。このサーモンピンク060.gif

                     今年は何だか色物が人気です。


★ 大人なシンプル刺繍トップ ★_e0103133_15431958.jpg

                 でもでも、ベーシックなネイビーもオススメ♪
                 私、こっちのお色かなり気に入ってます=3

      この色なら秋口にもカーディガンやアウターと合わせて、難なく着こなせます。


★ 大人なシンプル刺繍トップ ★_e0103133_15433033.jpg

                            刺繍のアップ。
       丁寧な繊細なデザインで、撮り忘れたんですが後ろ姿も可愛いんですよ☆

                 柄物の刺繍はちょっと抵抗のある方!ぜひ~~~
               シンプルで大人っぽいんですが、めっちゃ可愛いですよ053.gif









大人なシンプル刺繍トップ    ¥11.340
ハーフパンツ    ¥10.290
by jean58 | 2008-06-21 17:34 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58