☆ ヤセたいなら腰を振れ! ☆

今お友だちやいとこ、そして舞ちゃんと10名ぐらいで話題の『コアリズム』はまってます047.gif
10名って、すごいですよね。

女芸人の「くわばたおはら」のくわばたさんが、ウエスト20cm落としたことで有名ですよね。
45日でですって!!すごいー!

衝撃の内容で、日本語の吹き替えもおかしくて見始めは笑いっぱなし。ぷぷぷの連続。
ダンスをしていくと、おかしいんだけど笑う余裕はまったくなし!!
ついていくので精一杯のアサミでした070.gif

でも、自分がやってる姿想像するだけで・・・012.gifダメだ、笑いが止まりません。

☆ ヤセたいなら腰を振れ! ☆_e0103133_12434076.jpg


こうしてブログでアップしないことには、きっと続かないだろうと思い宣言!!

第一の目的は体力作り049.gif

そして第二は20cmは無理でも、産後についたおへそ周りの
にっくきお肉が落ちてくれれば御の字です。えへへ。

始めて10分ぐらいで汗だくになります、でも時間は気にならなかったな~039.gif
なかなか汗かいて運動することないので、やったあとはサッパリ!
気分も爽快リフレッシュです053.gif

コアリズムは3枚目のDVDでサンバなどのラテンダンスも習得できるらしいっす。

ビリーははじめから無理だろうとやらなかった私。

今回は仲間たちと励ましあって、なんとか地道に頑張りたいと思いまーす♪
by jean58 | 2008-06-03 12:50 | ☆ビューティー

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58