☆ ぎょうざバッグ ☆

ずいぶんと日も長くなってきましたね。
今日はこれから夏に向けて便利な、麻素材の可愛いバッグ紹介しますね~056.gif


☆ ぎょうざバッグ ☆_e0103133_1894088.jpg

          この形がぎょうざっぽくて可愛くて、勝手に『ぎょうざバッグ』と命名!
            横のスナップボタンを外せば、もっと収納力アップですよ~049.gif

☆ ぎょうざバッグ ☆_e0103133_189512.jpg

                    スナップを外したらこんな感じです。
          1つあれば夏っぽくコーディネートできちゃう優れものバッグです。
                      中にもポケットが3つあります。。。
レザーハンドルと麻素材とのコンビが、どんなコーデでもしっくりきてしまうから便利なんです。


           普段のお出掛けにも、海にも、サイズも可愛さもばっちりです♪



☆ ぎょうざバッグ ☆_e0103133_1810157.jpg

                     うーん、やっぱり可愛い・・・。
                   私はすでに大活躍させております012.gif


              みなさんもこの夏の本命バッグにいかがですか~?










ぎょうざバッグ   ¥14.490
by jean58 | 2008-04-30 18:10 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58