☆ラーメン屋 康竜(こうりゅう)☆

先日お休みの日に、プチ・ボヌールさんで髪を切ってきました。
けっこう伸びていたので、ばっさりボブに♪
カラーはお任せしましたが、すんごく可愛い色にしてもらって大満足です016.gif

そのあとは久々に那覇まで行ってきました。
那覇までなかなか足が伸びないので、お昼は彼と気になっていたラーメン屋さんに011.gif
今日はそこのラーメンご紹介しますね~。

☆ラーメン屋 康竜(こうりゅう)☆_e0103133_1421156.jpg

                   私が頼んだのは、自分仕立てラーメン!
         席には「お客様お好み表」があって、麺の硬さ、味の濃さなどを選べま~す。

           トッピングも味付半熟たまご、揚げにんにく、辛子高菜、豚の角煮。。。
                   など8種類の中から4種類選べますよ037.gif


☆ラーメン屋 康竜(こうりゅう)☆_e0103133_14211459.jpg

            私のチョイスは、細麺の超硬。旨味辛だれもつけることができます。
              トッピングは、きくらげ・揚げにんにく・博多ねぎ・半熟たまご060.gif

                  こってりとんこつで美味しかったですよ~。
      このあとぺろりと食べちゃって。。。もっと写真うまく撮ればよかったと今、後悔してます002.gif

             彼はつけ麺を頼んでましたが、かなりの空腹でそれも撮り忘れ。。


☆ラーメン屋 康竜(こうりゅう)☆_e0103133_14212577.jpg

                 たまごかけご飯も注文していて、一口くれました。
                   初めて食べてビックリ!美味しいんですね012.gif
      混ぜた後を見た時はちょっと。。。と思いましたが、かつおの味がして美味しかった~。

            髪も切って、美味しいラーメンも食べれて満足満足の休日でした053.gif

☆ラーメン屋 康竜(こうりゅう)☆_e0103133_14214348.jpg

                           外観はこんな感じ。
                         赤い看板が目印でーす。

                東京にも何店舗あって、海外では香港にもあるそうです005.gif







                            ☆ 康竜 ☆
                      住所 沖縄県那覇市松山1-8-6
                      電話 098-860-7737
by jean58 | 2008-04-18 15:38 | ☆美味しいお店

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58