★チューリップ柄ワンピース★

沖縄はもうすっかり暖かくなりましたね。
日が落ちるのも遅くなりましたし058.gif
夕方になるともうこんな時間だ!と思うくらいです。

そんな春の陽気には、こんなワンピースでお出掛けなんていかがですか?

★チューリップ柄ワンピース★_e0103133_16264113.jpg

                       小花柄のワンピースです056.gif
                    お色はブルーとグリーンの中間の色合い。
                 この色可愛いし、わりと合わせやすいと思います♪
                  フレンチスリーブと、襟の形も可愛いですよ~。

★チューリップ柄ワンピース★_e0103133_16265549.jpg

                            柄のアップ。
            遠目でみると分かりづらいですが、チューリップの柄なんです016.gif


★チューリップ柄ワンピース★_e0103133_1627719.jpg

            色落ちしたデニムと合わせれば、カジュアルダウンした着こなしに。
       カーディガンの上からベルトをして、少し大人っぽく着ても可愛いくなりまーす053.gif


★チューリップ柄ワンピース★_e0103133_16271893.jpg

               足元はTストラップのこんなサンダルでどうでしょう?
                 お色はベージュグレーで使いやすいですよ012.gif






ワンピース       ¥9.345
ベルト          ¥3.045
デニム         ¥6.195
カーディガン      ¥6.195
サンダル(25cm)   ¥7.245
by jean58 | 2008-03-13 17:14 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58