★70’sヴィンテージワンピース★

風も暖かくなってきましたね。今日はTシャツを着てる人が目立ちます058.gif
夜も寒くならずに過ごしやすそうですね~。そろそろ春物着れるかな♪

今日は可愛い花柄のワンピースをご紹介しまーす053.gif

★70’sヴィンテージワンピース★_e0103133_1561317.jpg

            花柄やレースのデザインがとっても可愛いワンピースです。
              胸元で編み上げられたリボンもポイント高いですね~。
              柄の切り替えしや、ウエストのヒラヒラもたまりません016.gif


★70’sヴィンテージワンピース★_e0103133_14404373.jpg

                            柄のアップ。
             上の花柄は、ちょこんちょこんと可愛らしい感じがいいです056.gif
                      下はピンクのお花がたーくさん!!

            ちなみに後ろはシャーリングになっているので、着やすいですよ。


★70’sヴィンテージワンピース★_e0103133_14405310.jpg

           コーディネートは中にカットソーを着たり、デニムを合わせて着ても049.gif
          デザインが甘めなので、カジュアルダウンした着方が私は好きで~す。


★70’sヴィンテージワンピース★_e0103133_144133.jpg

                 足元は2色使いが可愛いこんなサンダルで♪






ワンピース        ¥9.345
ニットカットソー     ¥6.195
カーディガン       ¥6.195
デニム          ¥6.195
サンダル(25cm)   ¥7.245
by jean58 | 2008-03-09 19:30 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58