★シフォンチュニック★

大学生は今日、卒業式なんですね~。
JEANにくる途中に、袴を着た女の子をちょこちょこ見かけました。
着物や袴は着れる機会がなかなかないので、ちょっぴりうらやましかったりします012.gif

さて、今日はとっても可愛いシフォンチュニックをご紹介しま~す。

★シフォンチュニック★_e0103133_1536368.jpg

               シフォンの透け感や、形がとっても可愛い1枚です。
               お色もグリーンでこれからの季節に活躍しますね☆

★シフォンチュニック★_e0103133_15361659.jpg

                            柄のアップ。
               葉っぱのなかにハートがあったりして、可愛いですよ053.gif


★シフォンチュニック★_e0103133_15362797.jpg

                 今の時期は中にカットソーを合わせて着れまーす。
    暖かくなってきたら、インナーにコットンスカートなんかをベアトップで着ても可愛いです016.gif
          ボトムはスキニーデニムや、バギーパンツでも大人っぽくまとまります。
               夏になったらショートパンツと合わせても可愛いですね~。


★シフォンチュニック★_e0103133_15363891.jpg

              足元は大人っぽい色のこんなサンダルいかがですか~?






シフォンチュニック       ¥10.290
ニットカットソー         ¥6.195
コットンスカート         ¥6.195
スリムジーンズ         ¥13.440
ロザリオネックレス       ¥6.195
サンダル(24cm)       ¥5.145
by jean58 | 2008-03-08 18:27 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58