★かわいいハート柄ワンピース★

3連休も明日で最後ですね~。
雨は降らなかったですが、相変わらずパっとしない日が続きますね。。。

では、今日はパっと明るくなる柄のワンピースご紹介しますね♪

★かわいいハート柄ワンピース★_e0103133_2045314.jpg

               ちょっとエプロンっぽい感じがすごく可愛いワンピース。
                 柄もインパクトがあって、かなりツボな1枚です。
               今の時期ならレイヤードで、夏なら1枚で着れますよ049.gif


★かわいいハート柄ワンピース★_e0103133_20451615.jpg

                            柄のアップ。
                お花っぽくなったハートのデザインが可愛いです053.gif


★かわいいハート柄ワンピース★_e0103133_20452676.jpg

             胸のところはシャーリングなので、スカートにもなって便利!!
                 いろんな着回しができると楽しいですよね056.gif


★かわいいハート柄ワンピース★_e0103133_20453699.jpg

                  足元はオフホワイトのパンプスを合わせて。
                     かかともシルバーで素敵ですよ~。
              オフホワイトは人気があるので、気になる方はお早めに☆





ワンピース        ¥9.345
タートルニット      ¥7.245
ネックレス        ¥5.145
パンプス(24.5cm)  ¥8.295
by jean58 | 2008-02-10 21:04 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58