☆ ジョージョ、初めての美ら海水族館へ! ☆

息子が大好きな『ジン太』というジンベエザメのぬいぐるみがあります。
義妹がジョーが産まれてからプレゼントしてくれたものです。

寝るときはいつも一緒の『ジン太』
最近では「ジン太~ねんね~」と言いながら息子がジン太に、トントンしながら寝かしつけたりもします。。。笑

そんな可愛い息子と2ヶ月ほど前に初めて行った水族館。
親たちが喜ぶぐらい、興奮してくれましたよ~♪
☆ ジョージョ、初めての美ら海水族館へ! ☆_e0103133_20171351.jpg

                           さすがの貫禄!
                 何度行っても大興奮のパノラマサイズです!!


☆ ジョージョ、初めての美ら海水族館へ! ☆_e0103133_20173156.jpg

ジョーもジンベエザメが目の前を通るたび、「ジン太、おおちいね~(大きいね~)」大喜び!
               一生懸命「ジン太、おいおーい」して水槽に釘付け・・・。



       後から知ったことですが、美ら海水族館のこの水槽にはジンベエザメが3匹
                いてそのうちの1匹が『ジン太』という名前だそうです。
             何だか余計ジンベエザメに愛着湧いてしまいました~。えへへ。


☆ ジョージョ、初めての美ら海水族館へ! ☆_e0103133_2021778.jpg

                見て下さい、ジョージョのこのキラキラしたまなざし。
               一生懸命色んなお魚みて、ぶつぶつ言ってました。笑


☆ ジョージョ、初めての美ら海水族館へ! ☆_e0103133_20182151.jpg

                           熱帯魚も


☆ ジョージョ、初めての美ら海水族館へ! ☆_e0103133_20183087.jpg

                           大きな亀も


☆ ジョージョ、初めての美ら海水族館へ! ☆_e0103133_20184039.jpg

               鮫も、みんな一緒にとっても気持ちよさそうに泳いでました。


☆ ジョージョ、初めての美ら海水族館へ! ☆_e0103133_20185558.jpg

              ニモで有名になったカクレクマノミも、生まれたてが沢山!!
           今度はジョージョ「おさかなさん、ちいさいね~」とまたまた大喜び。


☆ ジョージョ、初めての美ら海水族館へ! ☆_e0103133_2019551.jpg

       本当に子どもの瞳は輝いていて、私にとってもとても素敵な一日でした。
   こんなキラキラの息子の目が見れるならと、年間パスポートまで作っちゃっいました!


                        また行こうね~ジョージョ♪


             今度、うちの大きいジン太と小さいジン太もアップしますね~☆
by jean58 | 2007-12-26 20:40 | ☆愛息子・愛娘

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58