☆最近買ったお気に入り☆

長らく化粧品を買っていなくって、久しぶりにキャ~と思うものに出会っちゃいました。
全然買うつもりもないのに、買い付けの帰り際にLAの空港で立ち寄った免税店。
いつのまにか、わたしの心は買う気マンマンに!笑



☆最近買ったお気に入り☆_e0103133_18331664.jpg

           MACのクリスマスの限定品の中の一つ、ブラシセットです。
       日本では11/15日発売で、リップセットやブラシセットも2種類ありました。

              まずはこのポーチにやられてしまいました!!
        (でも、化粧品入れにはもったいなくて使えないな~。何入れよう・・・。)



☆最近買ったお気に入り☆_e0103133_18325372.jpg

            中身はチークブラシなど5本セットになっています。
    丁度、チークブラシを買い換えようと思っていたので↑このセットをチョイス。

       今までもMACのブラシを使っていたのですが、さすがの使い心地。
                   柔らかくってフワッフワです。

     チークブラシ以外のブラシも、頑張って使ってみようと思います!おー!!



☆最近買ったお気に入り☆_e0103133_18332594.jpg

             あとはシャネルのクリスマス限定のネイルたち。
    左がベージュピンクにほんのりシルバーのラメ入りの453番MAGNOLIA ROSE
      右がオレンジベージュに細かいゴールドとシルバーラメの147番DELICE


           使えそうな色味が気に入って、両方買ってしまいました・・・。
         シャネルのネイルは塗りやすくて、落しやすいのが素敵なところ。


                   でも自分で塗るのは、足だけです。
            時間のあるときに、ゆっくり塗ったりアートしたりもします。



☆最近買ったお気に入り☆_e0103133_18334019.jpg

               手はジョーが産まれてからずーっとジェルネイル。 
               お気に入りは爪先に大小のラメを入れるデザイン。 
 
      手はネイル塗っても、洗い物したり、日常生活ですぐに先からハゲハゲ。

 サロンに通うのもつきに1回でいいし、無茶して爪が割れないかぎりは剥げたりしませーん。
               ジェルって本当に素敵なアイテムです。。。



☆最近買ったお気に入り☆_e0103133_18335131.jpg

         この前行った時は、久しぶりにジェルフレンチにしてもらいました。
               基本的にベーシックで飽きないデザインが好き。

               こちらも何だか、基本に戻ったみたいで新鮮です。
                  今度はどんなのにしてもらおうかな~?


         やってもらっている間DVDを1本見れちゃうのも、何気に楽しみです。
 
          月1でいいし、手頃だし、本当にオススメですよ~ジェルネイル♪
             カラージェルもあるので、派手な色がダメって職場も
          薄いピンクやベージュを選べばOKですよ~!!お試しあれ~☆
by jean58 | 2007-12-03 19:08 | ☆ビューティー

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58