☆そばはやっぱり・・・おおしろそば☆

名護でそばを食べるとき、一番の候補になるおそば屋さん『おおしろそば」です。
12時過ぎに行くと、いつも満席の人気店です。
「宮里そば」何回か紹介しているのですが、「おおしろそば」は紹介しようと意気込んで行ったらお休みだったり、写真を撮り忘れたり・・・・・。
やっとアップすることが出来ました♪

☆そばはやっぱり・・・おおしろそば☆_e0103133_21164137.jpg

                      透明の美味しいスープ。
                  最後まで飲み干せちゃいます!笑


☆そばはやっぱり・・・おおしろそば☆_e0103133_21172167.jpg

          こちらのおそばは、上にレタスがのっているのが大きな特徴です。
              具はそーき、三枚肉、厚揚げ、ちきあぎ、レタスです。

 私と旦那さんはだんぜん!三枚肉派なので、お肉は全部三枚肉に換えてもらっています。
                こんなワガママが通るのも素敵なところ。ルン。
                       値段はちょっきり500円。

                     ジューシーも80円であります。
                         これもまた美味しい。


☆そばはやっぱり・・・おおしろそば☆_e0103133_2117314.jpg

              北部にお出かけの際は、ぜひ行って見てくださいね♪

                  名護のオキマート駐車場の向かいです。
             お休みはなしで、営業時間は11:30~なくなるまでです。
                    今度住所調べて、アップしますね。
                           すみませーん。
by jean58 | 2007-11-11 15:42 | ☆美味しいお店

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58