☆イタイのイタイの・・・☆

ちょっと前に行った、友人の結婚式。
たまたまカメラを向けていたら、息子がバッターンと転んでいました。
その様子が可愛かったので、アップしますね♪

☆イタイのイタイの・・・☆_e0103133_20575348.jpg

        張り切ってパパと並んで歩いている、1歳7ヶ月の息子、ジョー(成)くん。



                         ところが・・・・・。
☆イタイのイタイの・・・☆_e0103133_2058514.jpg

             転んでしまいました!!「イテー」とパパにアピール。


☆イタイのイタイの・・・☆_e0103133_20581454.jpg

        訴える息子に、パパは「ジョージョは強いから大丈夫!!」としかします。


☆イタイのイタイの・・・☆_e0103133_20582567.jpg

            するとジョーは更に大きな声で「イタイー」とアピール。あはは。


☆イタイのイタイの・・・☆_e0103133_20583416.jpg

         パパが大げさに「イタイのイタイのー・ ・ ・ ・飛んでけーーー!!!」

                           と言うと、


☆イタイのイタイの・・・☆_e0103133_20584358.jpg

                        本当に飛んでった!!

         パパのおまじない、恐るべしです=3 すごい!!!強力!!!!!


☆イタイのイタイの・・・☆_e0103133_20585324.jpg

                        見てくださいこの笑顔。
                  
               子どもって、こんな些細なことでも一大事なんですよね。



                最近はおしゃべりもとっても上手になってきました。
           「パパ、いないねぇ」「ママ、じゃーねー」「おうちついたー」などなど。
                      毎日が新しい発見の連続です。
 
               さて、明日は待ちに待った保育園の運動会です。
            またどんな楽しい息子の発見が見れるか、とても楽しみです♪
by jean58 | 2007-10-27 21:01 | ☆愛息子・愛娘

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58