☆大好きなマカンマカン☆

何度か紹介しているココガーデンリゾートのマカンマカン。  (以前の記事はコチラから
(細かい詳細などは以前の記事を参考になさってくださーい。)
美味しい中華と飲茶の食べ放題です。

ここに来る時はいつもお腹ペコペコで、いつも写真を取り忘れて中途半端な紹介でした。
ちょっと前ですが、スタッフの舞ちゃんと仲良しのお客さんとで
食べに行ってきたのできちんと紹介しますね~。

☆大好きなマカンマカン☆_e0103133_20255673.jpg

                       まずは内装から。
      写真はごく一部分で、中は広々、外のテラスでも頂くことが出来まーす♪


☆大好きなマカンマカン☆_e0103133_2026639.jpg

                 前菜も5種類ぐらいから選べます。
            大好きなサーモンのマリネと、蜜漬けチャーシュー。
                     どちらも美味しいよ~♪


☆大好きなマカンマカン☆_e0103133_2026149.jpg

                んもー最高美味しい、三枚肉の黒酢ソース。
                   ある意味これ目当てで通ってます。
         ちょっぴり甘酸っぱくて、コクがあって、カリッとしてジュワー・・・・・。
                 この美味しさ、伝わりますでしょうか・・・?

                 これでお腹いっぱいにしたいぐらい!!笑



☆大好きなマカンマカン☆_e0103133_20262361.jpg

              その他のお料理も、もちろん美味しいですよ♪
              エビチリも数回オーダーする、定番アイテム!!

        ちゃんと紹介すると言っておきながら、今度は飲茶を撮り忘れ・・・。
                飲茶はまた次回でもいいですか・・・?
                    小出し小出しでスミマセン。

☆大好きなマカンマカン☆_e0103133_20263147.jpg

               デザートもたくさんの種類から選べます♪
        私はタピオカココナッツミルクとココナッツアイスクリームが好き☆
                   ぺロリと別腹でいただきます。




マカンマカンは平日も食べ放題しているので、土日よりは平日のほうがゆっくり頂けますよ。
料金は税込み2.100円です。
絶対納得のお値段なので、ぜひ行ってみて下さいね♪

マカンマカンの詳細はコチラからどうぞ~☆      →    →   ココガーデン
by jean58 | 2007-10-22 20:34 | ☆美味しいお店

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58