★1900年代のアンティークウィスキーボトル★

実はもう1つ可愛いアンティークボトルがあったのですが、息子が割ってしまいました・・・。
もー、がががーん!!!涙・・・・・でしたが1歳半の子がやったこと。
お見せできなくて残念でしたが、また可愛いの探してきますのでお楽しみに♪

★1900年代のアンティークウィスキーボトル★_e0103133_19125418.jpg

                        素敵でしょ♪♪♪
                 1900年代のウィスキーボトルです。
       100年の時を経ているとは思えないほど状態もとっても良いですよ~。
             うーっすらグリーンがかっていて、そこもまた素敵。
                     何回見てもうっとりです。

★1900年代のアンティークウィスキーボトル★_e0103133_1911239.jpg

                      この薔薇も可愛いんです。
                今日お友達が買ったのを分けてもらったもの。
                外側がライトグリーンで内側がうすーいピンク。
                こんな薔薇初めて見たねーと2人で大興奮!!
            ボトルも素敵だし、薔薇も可愛いし、ダブルでうーっとりです。

                トイレなどにさりげなく飾っても素敵ですよね♪

★1900年代のアンティークウィスキーボトル★_e0103133_1911328.jpg

          あとは以前紹介したボンヌママンのビンに飾っても可愛いでしょ☆
       アンティークボトルは子どものいないところや手の届かないところに飾って、
        リビングや気軽に飾りたいところはボンヌママンや普段使いのグラスで
                  可愛くお部屋を彩ってはいかがですか~?


       お花がちょっとあるだけで何だか心が安らぐし、ハッピーになる気がします。
        どっさり束で買わなくても1点づつのちょこちょこ買い、オススメですよ~。


              素敵なお花屋さんも次の機会に紹介しますね~☆







1900年代のアンティークウィスキーボトル  ¥6.825
by jean58 | 2007-09-26 19:11 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58