☆ジーンリニューアル☆

ジーンがお引越ししてもうすぐ2ヶ月。
おかげ様でバタバタとあーっという間に時間が過ぎていき、
やっと内装をブログにアップすることができました。
☆ジーンリニューアル☆_e0103133_15312835.jpg

               おしゃれが大好きな女の子のお部屋をイメージして、
          アンティークな部分とモダンな部分を両方生かせるように作りました。


☆ジーンリニューアル☆_e0103133_15115822.jpg

  アイアン什器(棚受・フェンス・ハンガーラック)も全部オーダーで職人さんの手作りです。
              イメージ通りに仕上がって、かなり大満足♪♪♪



☆ジーンリニューアル☆_e0103133_16223055.jpg
           女の子のお部屋なので、ゆんたく(おしゃべり)ルームもありまーす★
               常にお菓子や雑誌が置いてありますよ♪


☆ジーンリニューアル☆_e0103133_15152730.jpg

                 雑貨のコーナーも引越してから大充実!!
            入ってすぐにあるからか、ここから見る方が多いんです。


☆ジーンリニューアル☆_e0103133_15335767.jpg

           モチロン、大人気のアンティークのアクセサリーコーナーも。



☆ジーンリニューアル☆_e0103133_1533455.jpg

                    大好きな可愛いライトやソファ。
          ジーンのライトやソファ、テーブルなどの家具は全て販売してます。
                 ぜひインテリアのポイントにどうですか?


☆ジーンリニューアル☆_e0103133_15332491.jpg

                           外観~☆
                     お気軽にお入りくださいね♪




工事中は、『こうじゃない、ああじゃない』と頭がパンパンになるまで考える毎日。
たくさんの方にヒントやアイディアを頂いて出来上がりました。
最後までお手伝いしていただいたpipeline antiquesのUさん、BYGONESのTさん(奥様の出産と重なって忙しい中・・・感謝です。)、BarスカラベのTさん、ism-artworksのNさん、この場を借りて本当にありがとうございました!!
皆さんがいなければ、こんな素敵なジーンになってなかったと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしまーす♪




そしてそして、
☆ジーンリニューアル☆_e0103133_1630473.jpg

                    お祝いを頂いたみなさーん!!
                 本当にどうもありがとうございました♪
            載せられたのは一部ですが、本当に嬉しかったです★






★お ま け★

       内装に入る前の店内。
☆ジーンリニューアル☆_e0103133_16334826.jpg

               かなりの状態に借りるのも悩んだほど。笑



       入り口。コレが・・・・・
☆ジーンリニューアル☆_e0103133_16335951.jpg

                            ↓


                            ↓


                            ↓


                            ↓


                            ↓
☆ジーンリニューアル☆_e0103133_163485.jpg

                         こうなりました!!
               舞ちゃんと2人、せっせこせっせこ貼り付けました。
                         かわいいでしょ♪




                 こんな感じでJEANオープンしています。
                  ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね♪
by jean58 | 2007-08-24 15:20 | ☆インテリア・雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58