☆美味しい美味しいチーズケーキ☆

先日仲良しのお客さんから、美味しい差し入れをいただきました♪
☆美味しい美味しいチーズケーキ☆_e0103133_1517279.jpg

     ハチミツのレアチーズケーキ(手前)とオレンジのスフレレアチーズケーキ(奥)
                 なんとなんと!!2点とも手作りです!!!

             以前にもベイクドチーズケーキを焼いてきてくれた彼女。
              チーズケーキ屋さんを開けるほどの腕前です=3

      ハチミツはとろーりなめらかで、オレンジはシュワシュワふんわーり絶品!!!
            本当においしくて、食べ始め会話がピタッと止まったほど。






そこにたまたま(!?)食いしん坊仲間の義妹参上!
☆美味しい美味しいチーズケーキ☆_e0103133_15171336.jpg

              以前、ベイクドチーズが届いた時もたまたま来た義妹。
              今回もにおいを嗅ぎつけたのかまた!!たまたま登場。
    (宗像堂のパンを持ってきてくれたのですが、写真撮るのを忘れてしまいました・・・。)
          
          女子がたくさん集まって、ワイワイキャッキャと話に花が咲きっぱなし。

               今度みんなでチーズケーキ作ろうと大盛り上がり!
               お教室開催したら、また追ってアップしますね~☆
                         お楽しみに~♪♪♪
by jean58 | 2007-08-19 15:27 | ☆お料理

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58