☆デイリーにも♪ワンピース☆

久しぶりにワンピースの紹介です。
食べ物ネタばかりでなく、お洋服もたまには載せないと・・・ね(笑)

イチオシのワンピースはコチラ↓
☆デイリーにも♪ワンピース☆_e0103133_21225949.jpg

                 もーやばいです。ホント可愛い・・・。
         70年代のかなり繊細なレースのヴィンテージワンピース。

☆デイリーにも♪ワンピース☆_e0103133_21242126.jpg

  もともとはかなり長いロングワンピースでしたが、持ってきてから合わせやすい丈にカット。
        なのでデニムなどのパンツと合わせてもかなりバッチリです。


☆デイリーにも♪ワンピース☆_e0103133_21262153.jpg

     後ろで結ぶようにウエスト部分にリボンが付いていて、後ろ姿も可愛いのです。
       レースの状態もかなり良く、黄ばみやほつれはモチロンありませーん♪

   中からタートルなんかを着て重ね着しても可愛いし、1年中着まわせるスグレモノ!!


そしてそして、
☆デイリーにも♪ワンピース☆_e0103133_2137039.jpg

↑このシフォンワンピースも形も使いやすいキャミタイプだし、素材もシフォンでフワッフワ!
               間違えなく女子力アップのワンピースです。

☆デイリーにも♪ワンピース☆_e0103133_21384844.jpg

     柄も可愛いし合わせやすい色あいなので、着回し力も満点だと思いまーす☆


次のワンピは、
☆デイリーにも♪ワンピース☆_e0103133_21414454.jpg

            使いやすいベージュの、シャツタイプのワンピース。

☆デイリーにも♪ワンピース☆_e0103133_21423634.jpg

  付属のベルトに付いているチェーンも可愛いし、胸元はボタンを閉めても着て頂けます。
インナーに長袖のカットソーを着たり、下からレギンスを履いたりすれば更にステキに!!



もう1枚載せたかったけどジョーが眠いと騒いでるので、もう時間切れ~。とほほ。
またの機会に載せますね~☆

JEANでは、可愛いワンピース今かなり充実してまーす♪
ぜひぜひ、見にいらしてくださいねー☆☆☆
by jean58 | 2007-03-21 21:30 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58