☆おいしいパンケーキ♪IHOPアイホップ☆

ファミレス感覚で気軽に入れる美味しいパンケーキのお店IHOP(アイホップ)。
モチロン軽めから重めまでの様々なお食事もできまーす♪
でも一押しはパンケーキ、ふんわり軽くて、何枚でも食べれそうな勢い・・・。

☆おいしいパンケーキ♪IHOPアイホップ☆_e0103133_211822.gif←なんと言ってもこのロゴが可愛い☆
このロゴに惹かれて入ったのがキッカケです。



そしてお店も太鼓判のパンケーキは、
☆おいしいパンケーキ♪IHOPアイホップ☆_e0103133_2124830.jpg


                     ホント、写り悪くてスミマセン・・・。
                      でもおいしそうは伝わるでしょ♪
            イチゴソースも具沢山、ホイップもたっぷり(かなり重要)です!!

上のはおやつに(夜中・・・。笑)頂きましたが、モーニングやブランチにはこんなメニューで頂きます。
☆おいしいパンケーキ♪IHOPアイホップ☆_e0103133_2129160.jpg

このパンケーキの上に乗っているホイップバターの、ほんのり甘くておいしいこと☆
こんなにボリューム満点でもお手頃価格です。

そして私の大好きなのは、パンケーキとバター、そしてベーコンをメープルシロップで一緒に食べる食べ方!
げっ、て思われた方そう言わずにゼヒやってみて下さい!
ウチの旦那さんも今やこの食べ方のトリコです♪

IHOPはハワイにもあったり、わりと大手のチェーン店だと思います。
旅行中、ぜひこの看板を見かけたら行ってみて下さいね☆
☆おいしいパンケーキ♪IHOPアイホップ☆_e0103133_21353319.jpg

マグもかわいい☆
紅茶にはハチミツが付いてきます。
こういうパッケージに私弱いんですよね。えへ。
by jean58 | 2007-03-17 21:37 | ☆買い付け

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58