☆優しいおいしさの沖縄そば清流舎☆

先日紹介した読谷のbio smileの同系列のおそば屋さんの紹介です。
味よりも健康食を求めて入ったのですが、とっても美味しかった!!!
スープもあっさりしていて私たち好みだし、麺にもとてもこしがあって(手打ちなのかな?)食べ応えもあります。

上に乗っけるお肉がソーキと赤身の2種類で、三枚肉派の私たちにはちょっぴり残念ですが、両方食べてみてオススメはソーキ!!

☆優しいおいしさの沖縄そば清流舎☆_e0103133_1914822.jpg

    沖縄そばは名護が一番と豪語してる旦那さんもここのおそばは好きなよう。
   ジョーの為にぬるめのそばつゆを用意してくれたり、心使いまでご馳走様です。
   ジョーも沖縄そばは大好きですが、こちらのなら安心して沢山あげられます。


☆優しいおいしさの沖縄そば清流舎☆_e0103133_19115853.jpg

        ジョーも大喜び♪また沖縄そばが食べたくなったら、行きますね~!


ごめんなさい。住所など調べて来るの忘れてしまいました・・・(+ +)
でもbio smileのお隣なので住所などはコチラを参考にお願いしまーす♪
by jean58 | 2007-03-11 19:21 | ☆美味しいお店

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58