☆インドカレー クシュリナ☆

今日は息子のポリオの予防接種に行ってきました。
出かけるついでに、「おいしいよ~」とお友達からちょこちょこ耳にするプラザハウスの3Fにあるインドカレー屋さんクシュリナに行ってきました!

カレーは今までも名護のパパダム、ハンビーのロボキッチンと大好きなお店を紹介してきましたが、今回も美味しかった!!!

☆インドカレー クシュリナ☆_e0103133_21135541.jpg

ランチセットで旦那さんと2人マトンカレー(羊)とチキンカレーをチョイスしました。
ロボキッチンの香ばしいナンとはまた違う感じで、ふっくらモチモチのナンでした☆

カレーはどちらも美味しかったけど、私はくせがあるのが好きだからマトンが好みかな~?
中辛でオーダーしたけど全然辛くなかったので、次回は辛口をオーダーしようと思います。


このプレートにドリンク(私はラッシー!さっぱり味でした☆)が付いて850円
もちろん私たちはナンを追加しましたが・・・。えへ。


プラザハウスは意外と食べ物屋さんのレベルが高い気がします。
1Fにあるタコス屋さん「セニョ~ルタコ」も美味しいし、同じく1Fの中華料理「月苑飯店」(だっけ?名前合ってるかな??)も美味しいし・・・・。


また美味しいカレー屋さん見つけて親子3名(笑)レポートしますね~♪
☆インドカレー クシュリナ☆_e0103133_21383530.jpg

ウチのジョーくん10ヶ月、まだ離乳食。
ナンはおいしかったみたいで、一口あげたら『あ~、わ~(もっとくれ~)』と激しくおねだり。
一生懸命つまんで、ナンを食べる姿がなんとも可愛かった♪
by jean58 | 2007-01-18 21:31 | ☆美味しいお店

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58