☆愛息子とトニー&ローマ☆

この間ミハマで「プラダを着た悪魔」(←日記はこちら)を義妹と観た後、旦那さんと息子とも合流してお昼を食べることに。
お店の時間まで時間がなかったので、映画館のお隣にある旦那さんの大好きなポークリブの有名店、「トニー&ローマ」へ行ってきました!

こちらはアメリカでも人気のリブ専門店ということもあり、いっつもアメリカ人で賑っています。
私と義妹はチキンのランチを旦那さんはポークリブのランチをいただきました。
☆愛息子とトニー&ローマ☆_e0103133_18331263.jpg

↑左がリブで、右がチキンのランチ。パンは食べ放題、スープと飲み物もつきます。


確かにリブ、柔らかくって美味しいんです。
でもがっつり食べたい私たちファミリーには1人前ではちょっと足りませーん(+ +)
大きさはあるのですが骨が多くて・・・。
そしてリブはお値段もちとお高め。
ランチでも1600円ぐらい(確か。もっとかも?)します。
アメリカ人の方たちは、ホントにあの量のリブで足りるのか???といつも疑問です。

でもブログに載せたかったのにはワケがありまーす♪
ここのブラウニーが、最高おいしいんです!
あったかくって、サクッ、ホロッ、しっとりのブラウニーがバニラアイスと一緒に出てきます。
ブラウニーのビターな感じとバニラアイスがとってもとっても美味しい☆

☆愛息子とトニー&ローマ☆_e0103133_18455669.jpg

↑写真へたでごめんなさーい。左がブラウニー、右はアップルクランブル。
オススメのブラウニー、たまーに焼きが甘くてサクッと感が足りない時もあるので、「よく焼き」でオーダー(笑)をオススメします!!!
お昼だと丁度よい量をいただけます。
夜は量が多いので2~3名で1つが丁度よいかも。


映画の後にでも「トニー&ローマ」もし行く機会があればぜひチョコレートブラウニー(よく焼きで!!えへへ)食べてみてくださいね~☆



そしてここでの息子ジョーくんは、まだ食べれもしないのにメニューを見る姿は一丁前です!

☆愛息子とトニー&ローマ☆_e0103133_20184489.jpg

                 ↑ボクにメニューが来た!!


☆愛息子とトニー&ローマ☆_e0103133_20185724.jpg

               ↑どれどれ。さぁ開けてみよー。


☆愛息子とトニー&ローマ☆_e0103133_2019925.jpg

     ↑おいしそうだなぁ~、どれ頼んでもいーい?美味しそうなのはどれかな~?


☆愛息子とトニー&ローマ☆_e0103133_20191997.jpg

          ↑よし!これに決めたぁ!!!いっぱい食べるぞー☆


なーんて遊んでしましましたが、まだまだジョーは9ヶ月離乳食の真っ最中!
まだまだ大人のご飯はたべれませーん。
食べる量からして、親に似てがちまいなのは今のところ間違えないようです。あはは。

それにしても子どもの成長ってホント早いですよね。
ウチの息子が、こんな風にイスにちゃんと座ってメニューを見てる。
これだけで何だか感動、そして幸せです♪
by jean58 | 2006-12-12 18:51 | ☆美味しいお店

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58