☆秋のネイル☆

私は全然マメな方ではありませんが、ネイルを塗る時間とても好きです。
ネイルってゆったりとした気分塗らないと失敗しがちですよね。
何色を塗ろうかな?と悩むところから始まって、きれいに塗れた満足感で終わる。
そんな時間って、なんだか自分への小さな贅沢みたいな気がしてとっても幸せなんです。

そんな私が秋になると塗りたくなるネイルを紹介したいと思います☆

☆秋のネイル☆_e0103133_20274375.jpg←ポール&ジョーの20番です。
ポール&ジョーはネイルだけではなく、化粧品全部のパッケージが可愛い!

この色はお誕生日にプレゼントされたことがきっかけで使い始めて、今2本目です。

柿色のような何とも言えない手に馴染みやすいお色に、うっすーらゴールドの粒子が入っていて本当にステキなんです♪
バラのほんのりとした香りも私は好きです。


☆秋のネイル☆_e0103133_203713100.jpg→次はRMKの(左から)21番、05番、EX04番です。

RMKはメイクアップアーティストの化粧品だけあって、色だけでなく質感まで可愛いのが魅力です♪

私は左の茶色のドロップネイルが1番使います。見た目に反してとってもウスイお色で、塗る度に少しずつ濃くなっていって本当にカワイイ!!最終的には日を追って5~6度塗りぐらいになっていることがほとんどです。

後の2点はちょっとラメが入っていて、足に塗ったりフレンチにしたり・・・どちらもキテます☆
RMKはラメでもゴシゴシしなくても取れるのも、とっても魅力!爪も傷めませーん!!


☆秋のネイル☆_e0103133_20521828.jpg←最後にピンクが塗りたくなったら・・・
シャネルの(左から)157番と175番です。

右のアプリコットグロスが特にお気に入りで、よくどこの?と聞かれまーす。これもドロップネイルでカワイイです☆

左の薄いピンクも、薄い色だけど質感がしっかりあってとってもお気に入りです。


あとOPIのお気に入りネイルもアップする予定でしたが、忘れてしまったのでまた今度・・・。

今回紹介したネイルは乾きも早いし、素人でもスジ(筆でつく縦線ね)もつきませーん!
どれもとっても塗り心地抜群の優秀なネイル達です♪


お仕事などでネイル塗れないって方もいらっしゃると思います。
でもお休みの日にネイル塗って、可愛い服着て、お出かけする。
それだけで何だかとっても楽しい休日になる気がする・・・。
みんなでいっぱいオシャレして女の子楽しみましょー☆
by jean58 | 2006-10-26 22:03 | ☆ビューティー

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58