☆大興奮のIKEA イケア☆

もともと家具や食器、雑貨が大好きの私。
東京で暮らしていた頃は、一日中インテリアショップなどを見てまわる事もしばしばでした。
息子が生まれて、引越しもして、ますますインテリア熱が高まっている今日この頃です。

最近「これ可愛いね」とか「イケアどうだった?」と聞かれることが多いので、今回は私のお家のイケアを少しですが紹介したいと思いまーす。

☆大興奮のIKEA イケア☆_e0103133_1747877.jpg←まずはお気に入りのクッションから・・・。

 色と柄、そしてサイズがとても気に入っ
 て、子ども部屋のお昼寝用に購入しま
 した。

 お値段は800円前後だったと思います。
 (お手ごろなのも、大きな魅力です!)


☆大興奮のIKEA イケア☆_e0103133_1753521.jpg→息子の部屋用にお魚マット。

 ピンクのお魚もありまーす♪

 子どもの五感をイキイキさせるような発
 色とデザインがたまらなくかわいいんで
 すよねぇ。

 これは390円?490円?どっちだった
 かな?


☆大興奮のIKEA イケア☆_e0103133_18084.jpg←息子のおもちゃいれ。
 天井から吊るして飾る予定です。☆大興奮のIKEA イケア☆_e0103133_1801992.jpg



→伸ばすとこうなりま
  ーす。
  割と沢山おもちゃも
  入ります。



↑→青の方が大きいサイズで、色も5色ぐらいはあり
   ました。

☆大興奮のIKEA イケア☆_e0103133_1893436.jpg
←あとは指人形とか。
  
  旦那さんが勝手に買い物かごに入れてたの。

  お顔とか、1つ1つとても丁寧に作られてます。





☆大興奮のIKEA イケア☆_e0103133_18161810.jpg ←↓最後にベットルームに置いているライトです。

    やさしい光で暗いお部屋を照らしてくれます。☆大興奮のIKEA イケア☆_e0103133_18162859.jpg







→形も可愛いですが、光の感じもなかなかステキで
  す。

 3色ほどありましたが、寝るお部屋なのでリラックス
 出来るよう私はシンプルに白で・・・。



お店で撮影したので、なんだか全体的に暗くなってしまいました。
IKEAの可愛さ伝わったでしょうか?

私はまだ2回ほどしか行ったことがありませんが、行く度に大興奮です!
お値段もお手頃だし、機能性も抜群のものが多いのには驚かされます。
そしてお店全体のインテリアの提案の仕方にも勉強させられます。

私は千葉の船橋店にいったのですが、引き続き横浜、神戸に展開するそうです。
興味のある方は、ネットでチェックしてみて下さいね。
子ども関係の物はかなりキテマス☆              ★IKEA★


★おまけ★
☆大興奮のIKEA イケア☆_e0103133_18473778.jpg←こんな袋で持って帰ります。

  お持ち帰りの袋までキュートでしょ☆
 
 
by jean58 | 2006-10-24 20:57 | ☆インテリア・雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58