☆ランジェリー☆

女の子に産まれてきて良かったなと思うことは沢山あります。
かわいいお洋服やきゃしゃな靴、お化粧品などなど。
男の子より明らかにそういった面では自分を磨く手間とお金が掛かりますが、それを楽しめる余裕が歳を重ねるごとに出てくればいいなぁと思います。


そんな良かったなと思う1つがランジェリーです。
1つ1つのデザインや素材がとても凝っていて、たまにうっとりしてしまう事もしばしばです。
私はあまり下着(いわゆる肌着)としてではなく、インナーとして着用することが多いです。


JEANのも数点ですが、紹介したいと思いまーす☆

☆ランジェリー☆_e0103133_17201796.jpg←こちらはやわらかいコットン素材で、着心地の良さも抜群です。


色違いで白とピンクがありまーす!
(写真はうすいグリーンです)


真夏は1枚で。もしくはインにタンクトップを着てから重ねて。
これからの季節は、上からパーカーなどを羽織ってラフに着こなしても可愛いと思います☆



☆ランジェリー☆_e0103133_17284930.jpg→次は上下のレースがステキな1枚☆

色はうすい水色です。

このタイプはこのままで着るとちょっといやらしくなりがちなので、レースの部分だけちらりと見せる着方がいいかなぁーと思います。


Vニットのインナーにしたり、上からカーディガンを羽織って留めるボタンで見せ具合を調節したり着方は色々です。


☆ランジェリー☆_e0103133_1742953.jpg←今度はリボンの編みこみが可愛いキャミソール☆
全体的に透けているので重ね着は必須です。

☆ランジェリー☆_e0103133_17422092.jpg
                           








                           ↑編みこみ部分のアップ。オフ白×ベージュ
                             の組み合わせもかなりキテマス☆

こんな個性的な組み合わせはいかがですか?
☆ランジェリー☆_e0103133_1754132.jpg
外側のピンクのキャミはくるみボタンになっていて、全部閉めることも開けることもできまぁす。
そのまま上からGジャンを羽織ったりしても可愛いと思います。



☆ランジェリー☆_e0103133_1853815.jpg☆ランジェリー☆_e0103133_1854921.jpg











↑一番上のキャミの色違い(白)です。
  このタイプはレースや色も控えめなので、とても使いやすくてオススメです。
  丈の長いタイプもありまーす!こちらはショートパンツとのバランスが良いようです。



皆さんはどんなタイプがお好きですか?
私は個人的にはレースやヒラヒラが大好きなので全部いけるかな?(着方にもよりますが・・)
そのうちスリップなど他のランジェリーも紹介したいと思います。
定期的にかわいいランジェリーを入荷したいと思ってますので、見にいらして下さいね☆
by jean58 | 2006-10-21 18:24 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58